6年プランターガーデンプロジェクトファイナル~附中卒業式~

公開日: 2020年3月13日金曜日

今朝,花壇の水やりをしていると,中学校の体育館に卒業証書授与式の文字が。

今日はお隣の附属中学校の卒業式です。
まずは,無事に行われてよかったな。という思いと,
様々な形で附属中学校の皆さんは,附属小の子どもたちと関わってくださいました。

掃除を教えに来てくれたり,こちらから掃除の様子を見に行かせてもらったり,
今年は合同で一斉下校する取組もありました。
その時には,1~6年生までに優しく,そして自律的に指示しながら
関わってくださいました。

ちょっとでも華やかな卒業証書授与式になればいいなと思い,附中体育館の前に
プランターを並べました。



これからの皆さんの活躍を期待しています。

ご卒業,本当におめでとうございます。
そして,ありがとうございました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿